ヨーロッパ紀行

先週、当社が長年取り扱っておりますチェコの

AKORD KVINT創立20周年記念の式典に出席してきました。

途中、リヨンのJ.F.DABER社にも立ち寄り、

工房の様子など覗いてまいりました。

ヨーロッパの素晴らしい景色に圧倒された旅となりました。

パリのリヨン行きの駅より、

TGV(フランスの新幹線)に乗り、

リヨンへ到着、

J.F.DABERの工房近くのレストランからの絶景、

J.F.DABERの工房長、VINCENT TRICOU氏、

工房風景、

 

チェコ・プラハを経由して、

プラハの旧市街広場、

AKORD KVINTのある弦楽器の町、LUBYへ、

AKORD KVINT

AKORD KVINT創立20周年記念式典へ。

 

Photo Gallery 更新しました

PhotoGalleryのFINE INSTRUMENTSにG.F.PRESSENDAのバイオリンを新規追加しております(→こちらから)

義援金のお礼とご報告

3月11日に発生いたしました東日本大震災により、被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早く復興されます事を社員一同心よりお祈り申し上げます。

 

この度の震災で被災されました地域への復興支援になればと、当社で企画いたしましたチャリティーセールの売上、また国内外の製作者・取引業者よりご協力を賜りました。

 

併せまして、¥1,218,010.-となりました。

 

6月3日、「日本赤十字社」にお届けいたしました事をご報告申し上げます。

皆様からの温かいご支援・ご協力に、心より御礼申し上げます。

 

今後も微力ではございますが、被災地の復興支援にご協力できればと考えております。