2010弦楽器フェア(1)

今年も日本弦楽器製作者協会主催、科学技術館で開催される弦楽器フェアに出展いたします。

 

11月5日(金)・6日(土)・7日(日)(10:00~18:00)

※実店舗の営業は、5日(金)通常営業・6日(土)10:00~17:00・7日(日)休業となっております。

 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

今回は、当HP、【Photo Gallery】にて掲載しております楽器・弓を展示致します。

 

実際に皆様に手に取って触れていただき、音色はもちろん、それぞれの楽器の持つ貫禄・歴史なども感じていただければと思っております。

 

また、フランスのbam社と共同で新作・新色のケースも展示致します。

 

ご興味を持っていただけた方は是非当社ブースまで足を運んでいただければと思っております。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※今後も展示品の追加など当コーナーにて随時お知らせして参ります。

 

 

日本弦楽器製作者協会(JSIMA)

 

 

Eric Blot氏 鑑定会のご案内

先日、イタリアのクレモナで催されたモンドムジカに行って参りました。

その中で行われた、Carlo Bergonziに関するシンポジウムにも参加しました。

世界的にも有名な専門家達の貴重な意見を聞く事ができ、とても有意義な時間でした。

 

さて、この度、上記のシンポジウムでも中心的に関わっていた、イタリアのクレモナを本拠地とする、

モダン・イタリー鑑定家Eric Blot氏による鑑定会を催します。

 

10月31日(日)、11月1日(月)、2日(火) 午後2時~午後7時(3日間共通) 

10/31(日)は鑑定のみの営業となります。

 *詳細につきましては、当社までお問い合わせください。

 

尚、上記のシンポジウムの公式カタログも当社で取扱致します。

ご興味のある方はお問い合わせください。