【急告】緊急事態宣言を受けての今後の営業について

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様と、

感染拡大により生活に影響を受けられている全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

本日、発令されました緊急事態宣言をうけて、今後の弊社の営業についてご案内致します。

 

当面の間、

店舗業務は自粛とさせていただき、

一般業務は、月~土の営業時間を10:00~18:00の短縮営業とさせていただきます。

※日・祝祭日は休業(GWは暦通りお休みとさせていただきます)

 

楽器の管理上スタッフは店舗にて通常通りの作業をしておりますが、

物販・修理・調整に関わるお客様のご来店を推奨するものではございません。

 

工房での作業をご希望のお客様におかれましては、完全予約制にて対応させていただきます。

必ず、事前にご連絡のうえご来店くださいますよう、お願い申し上げます。

※工房での作業、最終予約は17時とさせていただきます。

 

また、物販・修理・調整の郵送・配送での対応をさせていただきます。

ご希望のお客様は、お電話か当社ホームページのお問合せまたはSNSよりご連絡下さい。

 

まずはご自身の健康を第一にお考えいただき、

ご愛用の楽器にご不便が生じた場合はお電話等でご相談いただければと思います。

 

また今後の状況を踏まえ、随時アナウンスさせていただきます。

 

㈲マツオ商会