2010弦楽器フェアのご報告

11月5~7日と3日間続いた弦楽器フェアを無事終了することができました。

今年は、今まで以上に、皆様に当社の楽器に触れていただこうというコンセプトを持って臨みましたが、

連日多くのお客様にブースまで足を運んでいただき、とても盛況であったと思っております。 

 

今まで当社と縁のなかった方々にもご試奏いただき、またお話もさせていただきまして、大変貴重な経験となりました、今回の出会いをきっかけに今後当社へも気軽に足を運んでいただければと思っております。

また、遠方でなかなかご来社のかなわない方々も、当社HPなどご利用いただければ幸いです。

 

      

藤原晶世さんによるミニコンサート             

 

当社ブース   

 

また来年も皆様にお楽しみいただける企画をご提供できればと思っております。

今回、当社ブースにいらしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

2010弦楽器フェア(2)

いよいよ明日(11/5(金)~7(日))より弦楽器フェアがスタートします。

 

本日、会場となる科学技術館へ設営に行ってまいりました。

毎回、当社ブースはテーマを持って、設営にもだいぶ凝るのですが、今年は今まで以上に大掛かりな物になり大変でした・・・。

お時間のある方は是非当社ブースにお立寄りいただけますよう、よろしくお願い致します。

お越しいただいた皆様には当社より、ささやかなプレゼントをご用意しております♪

 

さて、昨年ご好評いただいた、当社ブース内にて催しました、藤原秀章君によるチェロ演奏に続きまして、今年は秀章君のお姉さん、藤原晶世さん(現東京藝術大学音楽部1年在学)によるバイオリン演奏会(独奏)を催します。

当社所有のC.F.LANDOLFI(1721)での演奏となります。オールドヴァイオリン特有の奥深さと、将来有望な若いプレーヤーによる演奏をお楽しみいただければと思います。

 

11/6(土)16:30~(15分程度) 弦楽器フェア内、㈲マツオ商会ブース(②-10)にて   

         【藤原晶世】

1991年 山梨県南アルプス市出身。
第56回、57回全日本学生音楽コンクール小学校の部東京大会入選。
第58回、59回、60回全日本学生音楽コンクール中学校の部東京大会入選。
2004年 山梨県民文化祭、準山梨県民文化祭賞受賞。
2005年 NHKBSの番組にて小林研一郎指揮、日本フィルハーモニーと共演。
2009年 東京芸術大学音楽学部附属音楽高等学校第21回定期演奏会にてコンサートミストレスを勤める。
東京芸術大学音楽学部附属音楽高等学校バイオリン専攻卒業。
現在,東京芸術大学器楽科バイオリン専攻1年在学中。

 

また、当社取扱い書籍新刊【Carlo Bergonzi】の展示、

また弦楽器フェア期間限定価格での販売を致します。

(同じく、一部書籍のアウトレット価格での販売もございます)

ご興味のある方は是非この機会にお求めください。

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。